2011/03/08

家の候補を決定

不動産屋に行って、数カ所内見したりして、ひとまず家の候補を決定。早速東京へのお伺いを送ったんだけど、返事に何日かかるのか、その間は物件をホールドしてもらうことになるし、数日間はやきもきした気分になりそうな予感。家なんて、社用だということもあるし、そこそこOKならサクッと決めるしかない。まじめに選ぼうとすると、慣れ親しんだ東京であっても無限に選択肢はありうるわけで。むろん、もっとこういうところにしとけば、なんていう外野の声は今後あるんだろうけど、聞き流しが吉。ところで、東京にもこちらにも家がなくなってしまうと、ホテルがまるで自分の家のような気がしてくるのは、なかなか不思議な感覚。これもまた、かねてからの「人間感覚は何事も相対的」ということの証左だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿