2011/03/15

2週間経過

いろいろなことが思うようには進まずに、それなりに遅くまで仕事場にいて、帰ってからは月曜日に届いた引っ越し荷物を今日も2箱だけ開封。残り4個。やっぱ、服はちょっと多いかな。こちらでは消耗品の服以外は買う必要なさそう。それができれば、多少量も減ってくるかな。まあ愚痴をいいながらも着実に前進はできているから、それをもって御の字としとくべきなんだろう。とはいえ、今日で到着後2週間になるんだけど、2週間前にくらべるとそれなりに色々なこともできたし、種々のことへの慣れも進んでいるのは間違いないので、こんな感じで、広めのスパンで考えていくのが精神衛生上はいいんだろうと思う。勉強なんかもそうだもんね。デイリーベースだと進歩を感じることは難しいけど、半年前と比べてどうか、となると日々の積み重ねというのはそれなりに感じられることが多い。

0 件のコメント:

コメントを投稿