2011/04/19

Micro SIMは届いたが...

週末にVodafone.nlのサイトで注文したMicro SIMカードが到着。19.99ユーロのプリペイドで、10ユーロの通話と、1GBのデータ通信が含まれるので、なんとなく安いような気がする。ちなみに俺の場合、日本でのiPhoneでのパケット量をみてみた結果、1GBあれば半年くらい持つらしい。

ただし問題はいかにしてiPhone4でこのSIMを使うかということ。ちょうどこのタイミングで、いろいろと道はできてきているんだけど、一方で、それは獣道かもしれないという状況にあるので、なかなか一歩を踏み出すことができずにいる。

iPhone5はいろいろな噂を見る限り、6月発表はなさそう。そういう雰囲気のなかでWWDCを迎えて、いきなり発表があったりするとかなりのサプライズだが...。早いものでWWDCまであと1ヶ月半くらい。

0 件のコメント:

コメントを投稿