2011/04/17

Crucible 開幕

昨日4/16からSnooker World Championship開幕。5/2が最終日。こちらでは、BBC1/2およびEurosportsで、かなりカバーできる。ライブはEurosportsがメインで、これはドイツ語っぽいけど、観戦するには問題なし。BBCはそのうちライブも増えるだろうけど、プレイバックが多い印象。とりあえずテレビでゆっくりスヌーカー観戦できるのも、日本ではなかなかできないことだから、これもひとつの過ごし方なんだろうと思う。どっかに出掛けるばかりというのも能がないしね。ヨーロッパ時間だとF1観戦も便利。ヨーロッパラウンドは午後にライブだし、現在のアジアラウンドでは午前中にライブ。日本みたいに日曜の深夜に夜更かしを強いられることもなし。F1はBBC1でライブ。

0 件のコメント:

コメントを投稿