2011/04/26

スヌーカー見てばかり

毎日何時間も放送してるから当たり前なんだけど、こんなにスヌーカー放送を見たのは生まれて初めてのこと。それでもどうだろう、1/3か1/4くらいしか見てないんじゃないかな。内容も、Hendryを子供扱いしたSelbyが、QFではDingに苦戦していたり、棄権説まで流れたRonnieが案外いい感じでQFでもHigginsと競ってたり。DingもQF前で終わるかと思いきや、9-12から13-12とディサイダーで逆転。そんで、トーナメント一つ勝って乗り込んできて、初戦でディフェンディングのNiel Robertsonを破ったTrumpの勢いが止まらない。そんなこんなで、明日にはベスト4が決まり、Crucibleも終盤。

0 件のコメント:

コメントを投稿