2011/05/01

5月入り

5月に突入。五月病の季節。日本でも2日は仕事の人も多いかなあとは思うけど、3~5日は休みのはず。こちらは普通に月曜から金曜まで営業日。まだこちらでの生活を楽しんでいるという感じはしないけど、時間が経てば考え方も印象も変わってくるのかもしれないので、そこはなるように。次の週末、その次の週末と、ロンドン、オスロへの予定があるので、仕事して、そういう行程をこなしていると、あっという間に5月後半になってしまうことに。明日でSnooker世界選手権も終わるので、その分時間もできるから、徐々にペースを作っていきたいなあというところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿