2011/05/15

Oslo

惰性で1日1エントリということにしてきたんだけど、平板な日々になってしまうと、そうそう書くことがあるわけでもなく、さすがに1日1エントリはそろそろ放棄することにする。まあ書くことは無意味でも良ければ何かあるので、実態としては書く時間の確保がおろそかになりがち、ということになるのかな。

この土日はオスロへ。いわゆるスカンジナビアは、5年前にスウェーデンのマルメに行って以来。スカンジナビアのイメージは、なんとなく素敵なイメージなんだけど具体的には何があるわけでもなく、そして物価が高い、というもの。今回も正直全く同じ感想。ノルウェーの首都のはずなんだけど、こじんまりとしていて、観光するだけなら1日でも十分なくらい。今回は結構雨に降られたりしたんだけど、それでも一通りはゆっくり回れたかなという感じ。


15 May 2011, Munch Museum, Oslo [S90]

0 件のコメント:

コメントを投稿